12月から・・・

ブログをご覧の皆様こんにちわ!バイバイ

いよいよ来週から12月です!

本格的な冬は到来しますね雪の結晶

12月はスタッドレスタイヤの付け替えが多くなり、大変込み合うことが予想されますので、

ご予約をお早めにいただけますと大変助かります。ダッシュダッシュダッシュ

さて、ご存知の方も多いと思いますが、12月から、運転中のスマートフォンの使用や、電話の利用、ナビゲーションのモニターの注視など、いわゆる「ながら運転」への罰則がとても厳しくなります。勝ち誇り

nagara-20190917-20-4.jpg

その背景には、ながら運転による、重大な交通事故が年々増加していることが挙げられます。下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

nagara-20190917-20-3.jpg

12月は、特に忙しい時期ですし、年末にかけて車でお出かけする機会もグーンと増えることと思います。

楽しい思い出にする為に、安全運転はもちろんですが、「ながら運転」しないことが当たり前になるように、私たちから行動していきましょう!!!車

Blog Top