ショールームに登場しました☆

皆さまこんにちはキャラクター(万歳)

11月も半ばに入りいよいよ本格的に冬のシーズンになりましたねきのこ

MINI多治見のショールーム前にある国道のイチョウも少しずつ紅葉に色付いておりますはっぱ

そんな中、先日MINI多治見ショールームにもクリスマスツリーが登場しました手(チョキ)


IMG_9702.jpg



IMG_9698.jpg
先日のinstagramでもアップさせて頂きましたが、クリスマスツリーって
こんなにもみんなを笑顔にさせてくれるんだなぁと改めて実感しました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
是非、instagramでもご覧になってください☆

MINI tajimi instagram
https://www.instagram.com/mini_tajimi/ 

ショールームも今の季節にピッタリの展示車に変わりましたので
今週末はMINI多治見で最高の一台と巡り合ってくださいねスマイルフェイス

Blog Top