ひまわり

ブログをご覧の皆様にこにここんにちわひまわり

8月もあっという間にあと10日ほどとなってしまいました!帽子

週末があけたら、夏休みも終わり小学校・中学校が始まるというところも多ようですね入学式

夏の思い出はたくさん作れましたか「!?」

今年の夏は、こんなところへ出かけてみました車ダッシュ

わり.jpg

ひまわり畑ひまわりです。

ひま.jpg

「新幹線とひまわり」

実はこちらは大垣のひまわり畑で、新幹線とのコラボが見えると話題のスポットなんです。暑い中でもたくさんの方が大輪のひまわりに囲まれて笑顔になっていましたきらきら

これだけたくさんのひまわりをみると元気がでできますね黄ハート

ちなみにひまわりの花言葉は

「あこがれ」

「あなただけをみつめている」

など、太陽を追っていく姿からこのような素敵な意味があるそうですひまわり

黄色という色もとても元気がでる色ですよね黄ハート

mini_cooper_s_2014-2560x1440-400x270-MM-100.jpg

MINIにもたくさんのカラーがありますのでこんなイエローのMINIも素敵ですね黄ハート

「あこがれ」ますてれてれ

Blog Top