見る角度によって

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日も多治見市は良い天気です!◎


昨日、お休みを頂いておりましたので、今話題の映画、"天気の子"観てきました!

劇中にもありましたが、天気1つで私たちの感情・行動・健康等変わるんだと思うと

暑い暑いと思いながらも天気が良いのも悪くないんだなと改めて感じました!◎



さて、そんな中、MINI多治見のショールーム展示車を入れ替え致しました!


MINI Crossover COOPER D

ラピスラグジュアリー・ブルー/ホワイトルーフ


image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg


このラピスラグジュアリーですが、見る角度や光で変わります。

晴れの日・雨の日・曇りの日・雪の日・・・

お天気や見る時間帯の変化で雰囲気が変わるのも面白いですよね!てれてれ

是非今週末、暑い多治見ではございますが皆様のご来場、お待ちしております!

Blog Top