Enjoy a summer drive

ブログをご覧の皆様こんにちわバイバイ

今日は8月8日かき氷

ゴロがいいでよね上向きカーブ矢印調べてみたら、今日はいろんな記念日があるそうです「!!」

四角数字1パチパチの音にちなんで「そろばんの日」

四角数字28本の足を持つ「タコの日」宇宙人

四角数字3ハハにこにこと声のでる「笑いの日」

まだまだありますが

その中でも今日は

足跡(犬)世界ねこの日足跡(犬)なんです目がハート(ネコ)

ご存知でしたか?MINI多治見店は猫好きさんが多いので、今日はちょっと話題になっております。

unnamed.jpg

こちら、我が家の猫ちゃんです光るハート

さてさて、夏真っ盛りな今日ですが、皆様今年の夏はどこへお出かけしますか車

MINIで颯爽とドライブやしのき

海・川・山・街・・・どこへ行っても楽しい思い出ができますよねひまわり

Enjoy a summer drive

n053_thankyou_mainc.jpg

皆様の夏の思い出を是非お聞かせくださいハート3(大きい&小さい)

Blog Top