見た目とのギャップ!?

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


ここ数日、朝の駐車場からお店までの

短い距離でも暑さを感じます。笑太陽 

ただ、明日・明後日は天気も崩れてしまう予報ですので

今日のうちに出来ることはやっちゃいたいですね!◎笑


さて、本日はMINI多治見の新しい試乗車のご紹介です!てれてれ

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

image1.jpeg

ジョンクーパーワークスといえば・・・

専用色のレベルグリーン赤色のルーフがイメージとして強いですが

このクロスオーバーのジョンクーパーワークスは珍しい白色のボディーで

ルーフが黒色なんです!!◎

image2.jpeg

image3.jpeg



見た目とのギャップに目が行きがちですが

走り出せばジョンクーパーワークスの本領である走りは言うまでもありません。笑 



ミニだけじゃなく色んな事に共通している事かもしれませんが

ギャップがあることは悪いことではありません!笑 


これから、夏本番ですが、素敵な夏をミニと過ごしませんか?

先日のブログでもありましたが

あまり本来組み合わせとして無い商品でも、オーナー様自身が満足していただけるのであれば

それは正解です!◎クラッカー


是非、MINI多治見で世界で一台だけのMINIをおつくりしましょう!!


暑さに負けない、MINI多治見スタッフがお待ちしております!うっしっし

Blog Top