MINI FAMILY のご紹介

皆さま、こんにちはキャラクター(挙手)今にも雨が降りそうな空ですが、いかがお過ごしでしょうか??

九州地方では記録的な大雨が予想されており雨雨非難勧告が発令され警戒態勢となっている模様です。

東海エリアでも本日お昼過ぎから明日未明にかけ大雨となる予報です。

少しでもいいので大雨災害に備えておきましょう。グー

さて本日はこれで一家で4台目のMINIとなる可児市在住のK様のご紹介でございます。キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

K様はご夫婦で1台づつMINIを愛用して下さり、奥様用としてはこれで2台目でございま~すスパークスパーク

K様納車おめでとうございます。

これからも末永くお付き合い下さいませスマイルフェイス

K様は赤が好きで前も赤にお乗り頂いておりましたが、今回も赤上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

しかも前モデルで設定の無い「チリレッド」「!!」

そして特別装備が施された「ヴィクトリア」でございます。

赤という色は特にMINIらしく感じるのは不思議ですよね~キャラクター(万歳)

それではK様のMINIを御覧下さいませ。

カメガイ1.jpg

チリレッド、ミラーキャップ、少しずつカスタムして下さいね。

カメガイ2.jpg

流石K様上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ボディーカラーに合わせて赤を楽しむパーツをご用意されておりましたキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

K様引き続きMINI LIFEお楽しみ下さいませ。

皆さま、MINIはオンリーワンで楽しめる車ですふっ

一緒に楽しんでみませんか??

是非一度お気軽にお越し下さいませ。

お待ちいたしております。

Blog Top