雨の日の楽しみ方

ブログをご覧のみなさまにこにここんにちわバイバイ

梅雨も半ばに入り、スッキリしないお天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

明日からまた雨の予報になっていますね雨

気分も憂鬱になりがちですが、雨の日こそ、あえてお出かけをしてみると、こんな素敵な景色に出会えることもあります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

123.jpg

444.jpg

569.jpg

雨の雫がしたたり、植物たちが一層生き生きと、美しい。生命力を感じます光るハート

雨の日ならではの光景ですよね

実はこちら、滋賀にある、「ローザンベリー多和田」

今春OPENした、ひつじのショーンのファームガーデンで話題のスポットなんです!

666.jpg

ひつじのショーンといえば、イギリスで人気のキャラクター「!!」

コメディタッチのショートアニメビデオカメラです

イギリスということでイギリス国旗バラがたくさんのイングリッシュガーデンや、コッツウォルズのような街の雰囲気も楽しむことができました光るハート

そして、イギリスといえばやっぱりMINI!車

3232.jpg

レストランに展示してありました紫ハートかわいい~光るハート

こんな風に雨ならではの楽しみ方もたまにはありかな上向きカーブ矢印

皆様も是非この時期、雨の中のお出かけをあえて楽しんでみてくださいにこにこ

Blog Top