コンバーチブルの醍醐味

皆さま、こんにちはキャラクター(万歳)

本日は暑すぎず、清々しい日ですね~ ついこの間までは真夏日のような猛暑でしたが、、、失敗

過ごしやすいですよね~手(チョキ)

この時期ならではの楽しさをご紹介します。

本日はこんな時期にうってつけの試乗車をご紹介致しま~す。

「MINI CONVERTIBLE JOHN COOPER WORKS」

コンバチ2.jpg

オープンカーは贅沢だ「!!」というイメージが強いかと思いますが、最近では他のメーカーでも多く市販されるようになり、

より身近に感じられるようになって来ましたね車ダッシュ

特に普段は屋根のついた実用車ばかり乗っていると、コンバーチブルの非日常を体感すると本当に楽しいですよ。

風、音も感じられ、ドライブすることの楽しさを改めて実感できます。

しかも多くのコンバーチブルの多くは2シーターが多いですが、、、

ナントMINIの場合は4シーターで、最大で4名で楽しくドライブして頂けます「!!」

コンバチ3.jpg

より多くでのドライブも楽しいですよねキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

皆さま、是非コンバーチブルに乗って疑似体験してみませんか?

この時期ならではのMINIの楽しさが存分に楽しめますよおやゆびサイン

詳しくはMINI多治見のスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ顔1(うれしいカオ)

Blog Top