6月12日

皆さまこんにちは、この多治見エリアも先日いよいよ梅雨入りしました。

昨日までは雨が降ったり、、雷が鳴ったり、、いなずま雨いなずまでしたが、、皆さまのお住まいでは被害などございませんでしたでしょうか?

今日はその中日でいい天気になりましたね。。てれてれ

ところで皆さま、本日6月12日って何の日かご存知でしょうか??

      「恋人の日」 

その昔、ブラジルにおいて縁結びの聖人とされるアントニオの命日の前日であり、

当国では恋人同士でフォトフレームを贈りあう習慣があるみたいです。。。

日本でも普及を狙い、全国額縁組合連合会が1988年から実施されております。

だそうです。皆さま知ってましたか?

フォトフレームはなかなか贈れませんが、、チュー(ネコ)

今日みたいに天気のいい日に恋人や大切な人と日帰りで行くドライブスポットをご紹介致します。

多治見市笠原市にある「潮美の森」です。

市内からでも車で30分~45分くらいでいけるお手軽スポットです。

ちょっとした山道をひたすら登っていくと、、、、

潮見1.jpg

こんなにひらけた気持ちいいところにキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

しおみ2.png

また中には展望台があり、

潮見3.png

御覧のような多治見市を一望できる景色が楽しめます。キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

梅雨の時期を忘れさせてくれる眺めですねてれてれ

皆さまも是非いろんなところへ足を運んでみてはいかがでしょうか??

いろんな発見がありますよ。スマイルフェイス

当店にはドライブを更に楽しくさせてくれる試乗車を多数ご用意しております。

是非一度一緒にのってみませんか??

笑顔の素敵なスタッフ達がお待ちしております。

Blog Top