試乗車の御案内。

皆さん、こんにちはダンス

今日も本当にいい天気で気持ちがいいですよね太陽予報では最高気温が29℃になるみたいです。。。

まだ5月とはいえ、暑さ対策もそろそろ必要な時期になって来ましたね。熱

さて本日は先日到着いたしました、試乗車のご紹介です。

「MINI JHON COOPR WORKS CLUBMAN」

オシャレに洗練されたボディーに走りのスパイスを効かせたちょっと大人のラグジーカー

54jcw1.jpg

御覧のように、ボデー、ルーフともに黒をまとい、いかにも、、走りますという雰囲気漂います。。

実際、この車、最高出力170kw/231PS、最高速度245km/hでございます。

、、もちろんそんな速度は出せませんが、、チュー2

ただ御試乗コースを御体感するだけで、余裕のある加速感、トルクの強さが楽しめます。

又、やはり走りに特化したモデルだからこそ、特化されたブレーキシステムも装着されております。

54jcw2.jpg

ブレーキキャリパーも赤くなり、ローターの径も大きく止まりやすくなっております。

54jcw3.jpg

CLUBMAN JCWはナント、4つのホイール駆動するALL4が搭載されより安全に、より安定した走りを御体感出来ます。

54jcw4.jpg

そして内装も白の本皮が装着され、外装が黒と反対の白というギャップも面白いですよね。

乗り込む際の革のいい香りがほのかに香ります。

あとは皆さま、実際にハンドルを握ってみて下さい。

加速、音、ハンドリング、、、、、

いい意味で期待を裏切ってくれます。

週末、そんな体験はいかがでしょうか?是非お気軽にお越し下さい。

Blog Top