2019年スタートです!!!

皆様ハート(トランプ)

2019年がスタートしました!!

.albumtemp.JPG

MINI多治見の営業も1月5日AM9:00よりスタートしております!

気持ち新たに、スタッフ一同、

さらなるサービス向上を目指し、日々努力して参ります。

本年もMINI多治見を宜しくお願い申し上げます平謝り


さて、2019年度MINI多治見のLUCKY BAG(福袋)は

おかげさまで5日午前中に完売致しました。

ご来店頂いたたくさんの皆様、

本当にありがとうございました。


そして昨日今日と開催しておりました

NEW YEAR FAIR 2019.

こちらも多くの皆様にご来店頂きました顔1(うれしいカオ)

本当にありがとうございました。

皆様のHAPPYな笑顔がもーーっと見くなってしまったので...

延長しますうっしっしハート3(大きい&小さい)

NEW YEAR FAIR 2019.

1/12(土)-1/14(月)も開催決定です!


皆様のご来店心よりお待ちしております。

Blog Top