コンバーチブルの試乗車が入れ替わりました☆

みささま こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

今朝、出勤しようと玄関をあけたら、辺り一面が視界が見えないほど

霧で覆われておりました顔4(つかれたカオ)

ヘッドライトとフォグランプをつけて何とか安全に運転できましたが

皆さまも朝や夜の運転の際は、十分お気をつけくださいませ「!!」



話は変わりまして、

先日MINI多治見店に新しい試乗車が届きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





MINI COOPER CONVERTIBLEですチュー2チュー2





IMG_7591.jpg




ボディーカラー  ソラリス・オレンジ・メタリック


MINI YOURS ソフトトップ仕様





IMG_7594.jpg





STREET Style 仕様でブラックのレザレットシートと

16インチのブラックホイールでカッコいい仕様にまとめてあります☆




IMG_7595.jpg




以前、オーナー様が 

「オープンカーは冬の寒い時ほどフォロを全開にして走るのが醍醐味だよ!!笑」

とおっしゃってました♪♪



是非この機会にMINI COOPER CONVERTIBLEをご体感してみてくださいふっ

Blog Top