伝統(変わらないまま→進化(変わること

MINIのブランドは、この自動車の歴史の中でも、希少な程、不変的な名車です。

これは皆様も街で一目で『MINI』だっ!と分かる事からも感じますね。


確固たるブランドアイデンティティを持つ事は、とても重要であり、そして維持する事が大変です・・・

変わらないようにみせて、大きく進化をし続けなければなりません。。

私は、そんなMINIブランド、大好きですし誇りに感じますにこにこプレミアム


間もなくMINI多治見グランドオープンから3年が近づいてきていますが、

最新モデルもこの3年の間で、変わらないまま、大きな進化(変わること)を遂げています。

・安全性能の技術向上

・標準装備の向上

・走行パフォーマンスの向上

・メーカーのカーライフへの保証体制

などなど、その他多数の進化を進めています。

逆に10年後、20年後を見据えて、今日もメーカーは開発を進めています。

そう感じるだけでワクワクします「!!」「!!」


そして、そして!

この写真をご覧になって下さい。

IMG_2215.jpg

IMG_2213.jpg

実は、MINI多治見ショールームのある部分を、リニューアルしました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

それも、現在のMINIの進化に似合うショールームにするためです。

是非ぜひ皆様、ショールームでご確認下さいませスマイルフェイス「!!」


3周年、12月年度末、いよいよ近づいてきましたイギリス国旗

MINIがより、皆様に笑顔をお届けできますように・・・星3

Blog Top