ドイツまで、、、①

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

MINI多治見の水野です!



11月に入り、寒さも本格化してまいりましたが、本当にあっという間に年末の話になりそうで

1年の早さを改めて感じます!笑




先日、スマホの写真フォルダーを見返していていると、丁度1年前の写真が出てきました。

昨年の今頃はMINIに携わる直前ということもあり、BMW/MINIの本社をこの目で!という思いがあり、

タイミングも合い、ドイツに向かっている最中でした!ドイツ国旗

空.jpeg



日本からドイツ、フランクフルトまでは約14時間。

そこから、BMWの本社がある、ミュンヘンまでは様々な交通手段がありますが
私の場合、フランクフルトからアウトバーンを通ってでしたので車で約4時間ほどかかりました!※400キロ弱

このアウトバーンと言えば速度無制限道路として有名ですが、この道路に適応すべく、

MINI等の欧州車は出来ていますので、日本の高速道路などではより、安定性を感じていただけるかと思います!◎

私も実際に搭乗してみましたが(BMWですが、、、)その、安定性に驚きました! 

アウト.jpeg 

アウトバーンを通り

かんばん.jpeg

途中、自然豊かな道を抜けると、

のどか.jpeg

BMW本社があるミュンヘンに到着しました!
みゅんへん.jpeg



次回はいよいよ、BMW・MINIのミュージアムについてご紹介します!◎

Blog Top