MINI ICE BLUE EDITION

皆さま、こんにちはキャラクター(挙手)このところ晴天に恵まれ、寒いですが、気持ちが良いですねぇ~スマイルフェイス

もう11月も終わりますが、今年も残すところ12月になりますねグー

12月といえば年間を通しても、「クリスマス」・・・「お正月」・・・と行事が盛りだくさんダンスダンス

楽しみですね。

もちろんMINIでも!あるんです!既にご存知の方もいらっしゃるかと思います。

「MINI ICE BLUE EDITION 」デビューですスパークスパーク

今の締めくくりとしてふさわしい限定車ですね~

皆さまこのICE BLUE って!と聞いてピンと来た方いらっしゃいますよね人差し指サイン

そうです、このICE BLUE 以前2017年9月にもCOOPERのみの設定で全国で限定400台で登場しておりました。

当時、ものすごい人気があり、即完売!!になったのを記憶しておりますびっくり

あれから1年経ち今度は黒屋根をまとったCOOPER S も登場しました。

アイスB.jpg

いかがです??

かなり、新鮮でカッコよく、それでいてカワイイキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

それがICE BLUE の魅力なのです。もちろんこの色は限定色なのでこの色のMINIはなかなかお目にかかれませんよスマイルフェイス

皆さま、是非このICE BLUE EDITION もっと詳しく御案内させてください。

どうぞお気軽にご来場くださいませ。

Blog Top