岐阜ヤナセグループ IN フェスティカサーキット瑞浪 

本日、朝の外気温2℃・・・・冬らしくなってきましたねにこにこ上向きカーブ矢印

そんな寒さも感じない程、むしろ汗だくになりながら、今週月曜にF1レーサーになってきました!!笑

というのも、岐阜ヤナセグループ社員10名で、瑞浪市にあるフェスティカサーキット瑞浪に行ってきました。


以前から、社内で催しているのは知っていましたが、今回声をかけて頂き、MINI多治見営業代表として参加しました!!

流れとしては、約1時間の中で、

練習→ラップタイム→グランプリ


サーキット場を見て、高揚してしまい、強欲でモチベーションの高い私ですので(笑)

思わず、、、

『優勝するイメージしかありません!!』

と発言していましたにこにこダッシュ


さースタンバイ!!!

DSC04934.JPG

操作は簡単ですので、ポジションを確認し、よーし!!!と意気込み。

いざラップタイム測定に!!

一週目・・・なるほどなるほど、こういうコースね

二週目・・・アクセルワーク・ブレーキ確認

三・四・五週目・・・全開でアタック!!(これほんとに優勝できるかも!)

手ごたえのある1.1キロのコースを5週程走ってきました!

緊張のラップタイムによるスターティンググリットの発表・・・・

とりあえず3番手、4番手くらいかな・・・・(ドキドキ)

・・・

・・・

・・・

なんと・・・・!!!!10番手!!!!!

あれ、今日10名だっけ??、、、、ドベ。。。。

いや、私は本番に強い男!・・・と慰めながら、いよいよスタートです!!!!!

DSC04979.JPG
7週で競うグランプリ!!!

イメージでは、ごぼう抜き!!!

表彰台に乗るイメージしかありませんでしたにこにこプレミアム


さーいよいよ結果発表です。

カメラのフラッシュが眩しいかな、なんと想像しながら、

さーこちらです!!!

IMG_2257.jpg
はい、私カメラを撮る側です(笑)

堂々の、堂々の10位でした!!!

次回、誰かがスリップしてくれるのを願いつつ、次回は堅実に8位くらいを狙います♪


やはり練習と経験が、何につけても必要だなと実感する快晴な昼間でしたVS(バーサス)

Blog Top