一番大好きな写真風景

こんにちは!

最近、秋空が綺麗に流れて、ふと外に出ると、ボーっと、ホッと見眺めちゃいますてれてれスパーク2(キラリマーク)


本日は、長年MINIに携わっていますが、やっぱり一番嬉しい瞬間、

『 納車 』

いつも写真をお客様と、撮影させて頂きますが、

やっぱり私個人的には、この写真風景が一番好きです祝マーク祝マーク祝マーク

MINIからMINIへの愛情のバトンタッチ。

でもMINIの愛情合ってからこその納車です。


是非、皆様にも共有させて頂ければと思いますプレミアム


CROSSOVER COOPER D

CLUBMAN COOPER SD

IMG_1980.jpg

COOPER 3 DOOR

CLUBMAN COOPER D

IMG_2002.jpg

COOPER D 5 DOOR

COOPER D 3 DOOR

IMG_2020.jpg

どんな写真よりも、私はこの写真風景が、

ホッとし、感謝し、柔らかい気持ちになれます♪

MINIも皆様が平等に年齢を重ねる度に、成長していきます。

そのタイミングに合ったモデルやカラーが常にあります。

変わらぬ愛情を宜しくお願い致します!!!

Blog Top