○×MINI




ブログをご覧の皆様、こんにちは!

MINI多治見の水野でございます!



少し前にお休みを頂いてお寺に行く機会がありました。

個人的に昔からの日本の歴史的建築が好きで、その年代の建物の窓は丸窓を用いることが多く


丸窓.jpeg


このような丸窓を見ていると穏やかな気持ちになります。(笑)




○が持つ意味は様々ですが、"いつまでも永遠に続く形から完全や円満の象徴" とされているそうです。




私たちのMINIも先日のブログにもありましたが、クラシックMINIから続いている歴史がありますが、

ライトの形や車内の様々なパーツに○を使っています!

これはクラシックMINIから続いている特徴で伝統でもあります!イギリス国旗



"他にもどこが○なんだろう??"と気になった方は

この三連休、是非ともMINI多治見にご来場下さい!

皆様のご来場お待ちしております!◎

Blog Top