どんな色が似合うか・・・

こんにちは、9月最終の平日です♪

お仕事によっては、半期決算や四半期の締めの方も多いと思います。

そして、私共MINI多治見も同じく・・・びっくり「!!」

大切な週末となりそうです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


話しは変わりますが、皆様、どんながお好きですか??

不思議なもので、衣類・車・住宅・アクセサリー、どれも色の好みが偏る方は、、

実は、、、いないそうです・・・・(とあるSNSアンケートデータによる)

私は、ホワイトが好きですが、そう思えば・・・・モノによってバラバラな好みの様な・・・


この写真をご覧下さい「!!」

IMG_1902.PNG

様々な色合い豊かな野菜が入っています。

様々なカラーがMIXして、素敵な写真に見えます!

ここで面白いポイントが一つ。


『 木箱 』


この野菜が集う事で、

・この木箱がほしい!

・この木箱に何か入れて飾ってみたい!

と人間は必ず感じるそうです。

様々な野菜によって、よりこの木箱に価値出ています。


例えばですが、MINIを扱っている私にとって、

色といえばやはりボディーカラーです。

様々なお客様とカラー選択を一緒にさせて頂きます。

面白いもので、100%この色でしょ!!!!!

という方は滅多にいません。


しかし、周りの大切な方(パートナー、ご家族、友人、担当営業、もしくは好きな著名人)の

影響や、些細な一言が、意外に決定打になります。

小さく、でも意味のある何かが幾つか重なる事で、より価値が導けます。


安心して下さい!!

どれを選ばれても、住めば都ですにこにこ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



PS: 近日、問答無用の季節感のあるMINIが・・・・・・

乞うご期待下さい♪

Blog Top