MINI FAMILY

皆さま、こんにちはキャラクター(挙手)まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですね、

でも朝、晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね~ふっ

本日はMINIの特別仕様車「VICTORIA」の御紹介と先日納車させていただいた、

多治見市在住のB様の御紹介でございます。

まずはこのVICTORIAって何だかわかりますか??

VICTORIAはイギリスを代表する、もっとも栄えた有名な女王です。

イギリス生まれのMINIで、よりオシャレに華やかな装備をまとっており、ご満足頂く事は間違いないです「!!」「!!」

3ドア、5ドアよりお選び頂き、数々の特別装備も付いております。

ヴィクトリア.jpg

それでは、B様のヴィクトリアを少しだけ御覧下さい。

希少なレッドです

馬場さん1.jpg

テール.jpg

ライト点灯時は更にかわいくなりますねてれてれてれてれ

又、全シートには、ボデーカラーと同色のカバナシートでアレンジにこにこバッチリ決まってますねキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

B様、又お気軽にMINI多治見にお越し下さいませ車ダッシュ

皆さまも是非、自分仕様のMINI作ってみませんかおやゆびサイン

笑顔の耐えないMINI多治見のスタッフがお待ちしておりますにこにこにこにこ

Blog Top