こっそり...^^

MINI多治見は昨日16日より元気に営業しておりますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)


まだ大きな声では言えませんが...

夏季休業明けにショールームに来てみると、

何やらおしゃれきらきらな限定車がMINI多治見に来ていました!!目

今週末お越し頂いた皆様だけにお見せできるよう準備しましたので、

ぜひハート(トランプ)MINI多治見へお越し下さいませ。

本当にこっそりですよ~うっしっし丸秘

IMG_7524.jpg


さて、皆様の夏休みサーフィンやしのきの思い出はたくさんできましたか?


MINI多治見は皆様からよくご旅行のお土産を頂くのですが、

いつもいつも感動してしまいますハート(トランプ)

お土産選びも旅行の楽しみの1つなんですが、

そこでMINI多治見へお土産をプレゼントと思って頂ける気持ちが本当に嬉しいからです目がハート八分音符


IMG_7526.jpg

皆様いつもありがとうございます。

MINI多治見はこの感謝を皆様のMINI LIFEのサポートというカタチでお返ししていきますので、

たくさん頼って下さいね!!


夏はまだまだこれからです!!

LET'S ENJOY SUMMER with MINIイギリス国旗!!

Blog Top