さりげなく、自分らしく。

サッカーW杯サッカー日本2大会ぶり決勝トーナメント進出!!

昨日のポーランド戦は、色々と批判もされた試合でしたが...

決勝トーナメント進出なんて凄すぎる!!!

前半32分のピンチをゴールキーパー川島選手が防いだ渾身のプレーには

思わずガッツポーズで叫んでしまいました上向きカーブ矢印にこにこ

次回、7/2のベルギー戦も全力で応援しようと思いますパンチ

相手は世界の強豪ですが、日本らしいサッカーを、泥臭く戦ってほしいなと思います。

頑張れ、日本!!旗(祝日・日の丸)サッカー


話題は変わりますが、

新しいMINIが誕生しました車

THE NEW MINI VICTORIA.

damImage_narrow_1280w_j_1529473470268.jpg

ファッションでもインテリアでも、自分なりのスタイルを

得意げに見せないのがスマートで、本当のおしゃれ。

さりげなく、自分らしく。

まさに今回誕生したTHE NEW MINI VICTORIA.のこと。

英国由来のタータン・チェックをモダンにアレンジし、

ワンポイントにするなんて、かなりのおしゃれ上級者ですハート(トランプ)

他にもさりげないこだわりがたくさんイギリス国旗

IMG_6611.jpg
自分らしさ、MINIらしさ、

MINI多治見で一緒に見つけてみませんか。

Blog Top