いよいよ本日!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

MINI多治見の水野でございます!

つい先日、ブログで桜の話題をお伝えしたとかと思えば

すっかり気温は夏日ですね! ※本日の多治見市の予想最高気温は29℃




そして、です。



昨日のブログでもお伝えしておりましたが




image2.jpeg




THE NEW MINI

長らくお待たせいたしました!


このテールランプ、皆様お気づきかと思いますが

そうなんです!

ユニオンジャックなんです!


しかもこちら

写真をご覧頂くと分かるのですが



image1.jpeg

単なるユニオンジャック風テールランプではなく

13706.png

しっかりと本物同様に左右非対称になってます!




 MINI多治見では本日より新型MINIのご試乗車をご用意しております。



image2.jpeg

 是非、実車をその目で、そして五感でご確認下さい!!





 皆様のご来場をお待ちしております!



Blog Top