MINI NEW COLOR

皆さま、こんにちは、昨日までは暑い日でしたが、今日はうってかわって肌寒いですね顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

お出掛けの際はジャケットくらい着るといいかもしれませんね。てれてれ

本日は先日、NEW MINI の新色スターライトブルーは御覧になられたかと思いますが、

本日到着したてのNEW COLOR スパーク2(キラリマーク)ソラリスオレンジスパーク2(キラリマーク) 、スパークエメラルドグレースパーク をお届けさせて頂きます。

我々もカタログでは確認しておりましたが、、

いざ現車を見ると、、かなりMINIらしくてオシャレな色です。。

それではまだラップされておりますが、、ちょっとだけ御覧下さい。

エメラルドG.jpg

ソラリスO.jpg

どうです、皆さま、今日は雨模様なのですが、近くで見るととてもインパクトのあるカラーです。

写真で見るより想像以上にオシャレです。

現在、MINI多治見には、スターライトブルーも含めますと、NEWCOLOR全て整いました勝ち誇り!!

今週末是非ご来場してみてはいかがでしょうか?

詳しくはMINI多治見スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

Blog Top