~もうすぐゴールデンウィーク~

皆さま、こんにちはキャラクター(挙手)

本日も少し風はございますが、良い天気になりましたね太陽太陽

ところで皆さま、もうすぐゴールデン・ウィークですね「!!」「!!」

今年のゴールデンウィークは長い方で、、、ナント「!!」「!!」9日間「!!」とも言われておりますダンスダンス

皆さま、GWの予定はもうおきまりでしょうか?

毎年この時期は各地で渋滞情報が取り上げられておりますが、、、、顔2(おこったカオ)下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

今年も渋滞予測が出ておりました。

皆さまの中にもお車で御移動される方、多いですよね車ダッシュダッシュ

GW中の車事故で最も多いのが追突事故なんだそうです車どんっ(衝撃)車ダッシュ

本日はMINIの装備で安心機能をご紹介致します。

ACC (アクティブ クルーズ コントロール)

高速道路などで、あらかじめ走りやすい速度でスピードをセットして、

その後はその速度で走ってくれ、追従走行もしてくれます。

前方に停止車を感知した場合は、自動でブレーキ制御し、停車してくれます。

停車後は3秒以内であれば、再走行を始めます。

この連休中も長距離でお出掛けされる方にも安心して頂けます。

では、その機能をご紹介します。

ACC1.jpg

走行中にハンドル周りのこのボタンでセットします。

ACC2.jpg

前方の車両との車間も調整できます。

ACC3.jpg

前方に車両を感知すると、メーター上に車のマークが「!!」

そして停車いたします。

せっかくのお出掛けですもの、より安心してお出掛けしたいですよねふっスパーク

このゴールデンウィークも当店は5月1日の定休日を除いて連日営業いたします。

この機能、是非皆さまも御体感してみませんかキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

詳しくはMINI多治見スタッフにおまかせ下さいませ。

お待ちしております。

Blog Top