世界に一つだけの♪

4月、様々な出会いのある季節ですね。

いつも4月になると中学1年の時、部活が楽しみであり不安であり、眠れなかった事をよく思い出します。

新生活を送る皆様、是非前向きに進んで下さい♪スタッフ一同、応援しています!!!


早速ですが、本日は世界に一つだけのMINIをご紹介致します。

特にルーフに焦点を置き、拘りの末に完成した1台ですにこにこ上向きカーブ矢印

オーナー様より、ご要望頂き、デザイン、カットの大きさ、カラーの選別、

そして、4色使用するカラーの振分け、、、、特に振分けが大変でした。。。。

色というものは不思議なもので、4色のカラーを使用する事に変わりはないのですが、

振分け方で、イメージが全然違います。。。


そして、完成しましたルーフデザインが、こちら!!!

(まずは一部)

IMG_0864.JPG

そしてルーフ全体画像がこちら!!!

IMG_0868.jpg

まだ、今週末ご納車を控えておりますので、MINI全体写真は控えさせて頂きますが、

私も10年以上MINIに在籍していますが、初めての事でした。

固定概念とは不思議なもので、ここまでの愛らしさが出るとは思ってもいませんでした・・・

一言で感想を言いますと、

!』


このMINIの嫌味の無さは、まさにブランド力、そして歴史があってこそですねプレミアム

是非、皆様も、それぞれの個性を活かしたさり気ない拘りを楽しんで下さい♪

Blog Top