ご納車おめでとうございます!!

こんにちは!今年から初めて花粉症にかかり、、、清々しい日々を過ごしています!!。。。

皆様、お花見はされましたでしょうか?

気持ちのいい季節になってきましたので、少し歩くだけでも気分がいいですねにこにこ上向きカーブ矢印


早速ですが、先日ご納車させて頂きましたスペシャルな一台をご紹介致します。

MINI 3 DOOR COOPER SD ボルカニックオレンジ!!!

IMG_0771.jpg

IMG_0773.jpg

IMG_0774.jpg

様々なご意見があるかもしれませんが、画像では伝わりにくいですが、

実車を見ているとコンセプトが伝わってきますプレミアム

商談時から、様々なコンセプトを選択して、この完成と至りました。


MINIがそれぞれの個性を尊重できるのは、歴史があるからこそですねイギリス国旗

恐らく、多治見店のご納車した数々のMINIの中で、一番色目が多いMINIでした。

ただ、これを派手だね・・・という声よりも、すごいね!!拘ってるね!!!

と、他の顧客様からもお言葉を頂き、私も嬉しく感じました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


嫌味のないMINIブランド、それぞれの趣味・趣向も正となります!

私自身も、かなりのお気に入りの1台です!


I様、改めてご納車おめでとうございます!!!!!

是非、新生活をMINIと共に楽しんで下さい♪

お互いにお仕事、頑張りましょう!

Blog Top