MINI JCW FAMILY

皆さま、こんにちは、雨ものすごく降りましたねくるり雨雨

現在は雨もやみ、少しずつ晴れてきてますね、星座(双子座)

本日ご紹介しますのは、多治見市在住のH様でございます。

H様は前にもジョンクーパーに乗っていただいており、

MINIをこよなく愛してくださり、この度、ペッパーホワイトブラックルーフのジョンクーパーの納車でございます。

ルーフはレッドのタイプをよく目にされがちですが、あえてブラック「!!」「!!」

こうして見るとレトロ感際立ち、カッコイイですよねダンスキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

H様は前モデル同様に、シフトセレクトをお好みで選んで楽しく乗れるかなり希少なM/T車をお選び頂きました。

今ごろは多治見市内を乾いた素敵なサウンドを奏でながら、軽快に走ってらっしゃることでしょう。

H様、今後も是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~

じつは私も黒のジョンクーパーに乗っているので、、てれてれてれてれ

JCW FAMILY という事でH様のJCWと並べて記念撮影をさせて頂きました。

ハヤシ様1.jpg

ハヤシ様2.jpg

いやぁ~画になりますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印OK!

H様、一緒に楽しんじゃいましょう上向きカーブ矢印

皆様も一度、MINIの走りを御体感してみませんか、

今週末是非遊びに来て見てください、お待ちしております。

Blog Top