~~MINI FAMILY~~

皆さま、こんにちはダンス相変わらず、花粉、黄砂、で連日のように車は汚れちゃいますね~失敗失敗

もう少しで落ち着くと思います。

本日は、先日御納車させて頂いた可児市お住まいのH様のクロスオーバーのご紹介です。

H様は輸入車に乗っていたのですが、今回初めてのMINIということで、

せっかくなら、とボディーストライプをオーダーメイドで作成させて頂きました。

打ち合わせにも何度も来てくださり、お子様にもいろいろと考えてご協力頂きました。

クロスオーバーCOOPER D ALL4 でライトホワイト、ホイールは黒、ルーフも黒で

ビシッ「!!」「!!」と決めてくださいましたスパーク車スパーク

それではH様のクロスオーバー御覧下さい!

早川様1.jpg

早川2.jpg

いかがでしょう「!?」

ライトホワイトのボディにバランスよく入ったストライプ。ライトのリングも黒く、よりスタイリッシュになりましたねてれてれ

H様、またいつでもご相談下さいませ。

また、明日、明後日の2日間ですが、新しい年度を迎えて初の「スプリングフェア」を行います!

新しく免許を取られた方、新しくお車をお考えの方、是非遊びに来て見てくださいキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)ダッシュ

素敵なMINIに出会えるチャンスです。

どうぞ、皆さまお気軽に遊びに来てみてください。

Blog Top