備えあれば憂い無し

今週から、スタッドレスタイヤをサマータイヤに交換するご予約が増えています。

春への兆しを感じますね上向きカーブ矢印


早速ですが先日、MINI多治見では今年初めての防災訓練を行いました消防車

IMG_0609.jpg

1年ぶりの訓練でしたが、やはり時間というのは罪なもので、前回学んだ事を覚えていない事も・・・・・

そのための定期的な防災訓練ですね!


何につけても

『 備えあれば憂い無し 』

ではMINIに関しては普段の備えは何をすればいいのでしょうか??

なかなか備えといっても、毎日意識する事は難しいですね・・・

でもご安心下さい!

簡単な2つの備えがあれば問題なしです。


1.お客様自身の備え

・普段と変化(警告等)がございましたらMINI多治見へご報告を。

・3ヶ月に1度はタイヤ空気圧チェックを。

・1年点検、車検整備の実施を。


2.MINI自身の備え

・アクティブセーフティー(予防安全)・・・24時間365日守ってくれています!

・パッシブセーフティー (衝突安全)・・・24時間365日守ってくれています!

・インフォメーション機能(早い段階で、車両状況を示唆してくれます)


MINIの備えは、決して難しいものではありません。

そして、ヨーロッパの安全基準を満たしたセーフティープログラムが、

日々お客様を守ってくれています。

この安全性に関しては、語りだすと止まりませんので、是非今一度担当コンサルタントへお尋ね下さいにこにこ上向きカーブ矢印


また、3月商戦で、MINIも他社様も賑わっておりますね。

車にはそれぞれコンセプト・拘り・歴史があります。

是非、今週末、MINI多治見で実感下さい。

Blog Top