シンボルマーク

ブログをご覧の皆様こんにちは!!!



冬季オリンピックが開幕しましたね!

この戦いに挑む選手であったり、家族やコーチたちは日頃から絶え間ない

努力やサポートをして

そして、その計り知れない緊張感の中、自分の全てを出し切り勝負する。

そんな姿を見ていると、胸が熱くなりました。





ところで、この

オリンピックのロゴマーク

cropped-2000px-Olympic_flag_svg_.png

ご存知の方も多いかと思いますが

それぞれの色は5

アメリカ大陸、ヨーロッパ大陸、アフリカ大陸、

アジア大陸、オセアニア大陸

を表しており

「全世界の人たちが平和の精神のもと、

スポーツで手をつなぎ合おう」

という意味が込められているようです





ちなみにロゴマークと言えば

最近の

MINIのロゴマークが変化していることは

皆様ご存知でしょうか。






20171218111209.jpg




よりスタイリッシュなデザインになりました!

今後このデザインが多治見店のいたるところで変化しますのでお見逃し無く!!

Blog Top