HAPPYバレンタイン♪

皆様、こんにちは♪

いやー今日は良い日ですねー!天気も快晴、昨日よりも温かいですね。

例え今日がどしゃぶりの大雨でも良い日ですねー!

そう、我々男性諸君にとって、お楽しみのバレンタインDAY上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

といいつつも、あまりご縁がないですが、、、、

なんと!!

出社早々の本命チョコを頂きました「!!」「!!」

(各男性スタッフの机にもそれぞれ置いてありました・・笑)

IMG_0387.jpg

この気持ちが大事ですよね!

本命として受け止めておきます笑

今年のバレンタインの目標は32個ですので、幸先のいいチョコでした!

あと31個!!


また、今日は私が過去経験したバレンタインネタでクイズをしたいと思いますてれてれダッシュ

一つだけ事実ではないネタがありますので、分かった方は後日お声掛け下さい♪

1.高校2年の時、32個以上のチョコをGET

2.中学3年の時、下駄箱に画鋲セット(60個入り)をGET

3.オーナー様より手作りMINIチョコカーをGET


また、世界ではバレンタインDAYに、水中結婚式を行った記事も見た事があります。

水中参列者が300人!!!

それだけ、素敵な日という事ですねプレミアム


皆様にとって素敵なハッピーバレンタインとなりますように♪

Blog Top