寒い日こそ欲しいもの

ブログをご覧の皆様こんにちは!!



本日は全国的に雪マークがかなり多く見られますが、

皆様の地域はいかがでしょうか??

.

.

先週までの暖かな気候とは一変した

大寒波ですが、皆様体調など崩さぬようお気をつけ下さい!!

ちなみに明日、1月25日は日本最低気温の日らしく

1902年(明治35年)・北海道・旭川市でなんと!!!

マイナス41℃(バナナで釘が打てる温度)が観測された日だそうです。

.

.

.

.

今の時代、そこまでの気温はあまり無いかもしれませんが、考えただけでも寒そうですよね青ざめ

さて、そんな極寒の日にお勧めしたいのがこちら!!

!cid_F64ADD51-B356-4606-B638-EA40DE38628D.jpg

こちらは純正シート対応の後付シートヒーターになります!

車内の暖房が暖まるまで時間がかかりますよね・・・

このシートヒーターなら内側からじんわり体を暖めてくれます!!!

車種によってお値段が変動しますので、

詳細はMINI多治見店までお問い合わせ下さい!!!

Blog Top