事故にあった際、どなたの顔が浮かびますか?

本日は、雨模様ですが、少し外気温が温かいようなてれてれときどき曇り


早速ですが、年末年始、何件か事故をされた、事故にあったという方がいらっしゃいました・・・

車は、私有地で走る訳ではありませんので、どなたも経験があると思います。

私自身も昨年、事故、飛び石と被害にあいました、、、


とは言うものの、そのために自動車保険がありますので、安心ですよね上向きカーブ矢印

私が、一番大切にしている事ですが、これはあくまで私自身の経験上感じる事ですの、ご容赦下さい笑


事故にあった際、 『どなたの顔』を思い浮かべるか。

これが一番重要です。

担当営業、担当保険代理店、ご家族、などなど、様々かと思います。

困った時にこそ、そのための頼れる担当者がいるかどうか。

これ、とても大切ですね。


私自身も自動車保険代理店として、保険を扱っていますので、

お客様と自動車保険のお話しをさせて頂く際、標題のワードを伺います。


『事故にあった際、どなたの顔が浮かびますか?』


シンプルな質問ですが、ご回答に様々感じる事があります。

『昔から付き合いのある〇〇さんに電話するねー!』

『うーーーん、なんかフリーダイヤルあるよねー?』


信頼のあるお付き合いをされている方もいらっしゃれば、

そういえば事故したら、どうするんだっけ・・・?という方もいらっしゃいます。

すぐに浮かぶ顔がありましたら安心ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


いざ、事故にあうと本当に動揺してしまいますよね・・・

今一度、お車の中に自動車保険証券を控えて頂き、万が一のお電話番号を準備頂くと安心ですね。


当店でご加入の有無関係なく、事故等、お困り事ございました、いつでもご連絡お待ちしております☆

Blog Top