もみじ狩り

皆様、こんにちは~にこにこ本日もいい天気になりましたね~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

最近愛車でドライブしてますか??車ダッシュきりり(ネコ)

本日は今が旬なドライブスポットをご紹介いたしま~すおやゆびサインスマイルフェイス

秋、、、、、と言えば皆様、何がおもいうかびますか?

。。。。食欲栗やきいも星座(双子座) 私もですが、

本日ご紹介しますのは、秋といえば、はっぱ紅葉狩りはっぱです

お隣の土岐市の曽木町ですが、曽木公園で御座います。ご存知の方も多いと思いますが、

ナント「!!」「!!」本日11月10日より夜間のライトアップが始まりま~す。

私も昨年は行って来ましたよ~ホンットに綺麗でしたし、出店も多数ありますので食欲も満たされちゃいますOK!にこにこ

去年もでしたが、結構人でにぎわってました。

期間は本日より11月19日までとやはり期間限定ですので是非行って見てください。

又、行かれる際は冷え込むと思いますので上着などあったかくしてくださいませ~

sogi1.jpg

Blog Top