MINI FAMILY のご紹介です~

皆様、こんにちはダンスダンス今日も大変いい天気ですね~太陽太陽

こんな日は家でのんびりと昼寝なんていいですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

さて本日ご紹介いたしますのは、新しいMINI FAMILYで御座いますキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

中津川市に在住のN様で御座いま~す上向きカーブ矢印拍手拍手MINI 3DOOR COOPER

N様はとてもMINIが好きで色目も大変こだわって頂き、

ボルカニックオレンジでルーフをブラックでカッコよくまとめて頂きました。

まだまだ、これからカスタムされるようですよふっふっ

私も楽しみになってますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

またいつでもお店に遊びに来てくださいねOK!上向きカーブ矢印

それではそんなN様のお車をチョットだけ、、、、

NH1.jpg

NH2.jpg

どうです?皆様。一瞬でMINIっ「!!」「!!」ってわかりますよねキャラクター(挙手)

皆様も自分使用のMINI乗ってみませんか?

今週末もMINI 多治見では楽しい車が勢揃い上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印乗りに来て見てください星座(双子座)星座(双子座)

お待ちしております。

Blog Top