川遊び

皆様、こんにちはキャラクター(挙手)

8月も終わろうとしておりますが、まだまだ暑い日が続いておりますねくるり太陽太陽太陽

ただ、夜はだいぶ涼しくなっておりますね夜/流れ星風邪などお気をつけ下さいね。顔2(おこったカオ)

本日は先日の休日、まだ夏休みの子供を連れて暑かったので土岐川へ川遊びに行って参りました。

この歳になると川で遊ぶ機会も無くなり、、、、タモと虫かごを握り締め、子供以上にテンション上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」「!!」

気がつけば1時間、2時間、、、、、時間を忘れて遊んでました。

めだか1.jpg

めだか2.jpg

いろいろいましたよ~  えび、タニシ、オタマジャクシ、子供と大はしゃぎキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

いいおっさんが川でさけびまくっておりました、、、上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

皆様、自然っていいもんですよ~

こんな機会をくれた子供にも感謝です。。

また行きます。にこにこ

Blog Top