10年という歳月☆

皆様こんにちはてれてれ

先日、とても嬉しいニュースが舞い込んできました。

私が10年お付き合いさせて頂いております大切なお客様がいます。

実は、先日4台目のMINI、しかもジョンクーパーワークスを増車頂きましたプレミアムプレミアムプレミアムプレミアム

IMG_4238.JPG

更に更に「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

その息子様とも9歳の時から、お付き合いをさせて頂いているのですが・・・・・・

先日、『 免許取れたよ!!!!』 と、免許取得日にその足で、MINI多治見に足を運んで頂きました。

本当に9年前、愛らしく可愛かった少年が、MINIを運転して来た時、

感慨深いモノがありました・・・・

成長とは早いものですね上向きカーブ矢印

免許取得・社会人1年目、新生活。

色々な楽しみや、苦境もあるかと思いますが、大丈夫、みな一緒です!

是非、大人としてのこれからを、自分で切り開いていきましょうにこにこ「!!」「!!」

また、一緒に駐車の練習しましょう!初心者マークは、しっかり外に貼りましょう!!笑

最後に、記念にMINI3ショットを撮影しました。貴重な貴重な思い出、ありがとうございました!!!

(大変厚かましくも、一台は私のマイカーです笑)

IMG_4241.JPG

Blog Top