オリジナル MINI

皆様、こんにちはダンス

昨日のブログ御覧頂けましたでしょうか「!?」

まだ見てな~い「!!」 なんて方はまだ大丈夫です人差し指サインまだ今日は水曜日「!!」「!!」

遅くないですよくるり是非御覧下さいふっふっ

今週末は、、、、、、

MINI多治見で何か、、、、、あります横目横目ご期待下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印星座(双子座)

さて本日は日頃よりMINIを愛して頂いております、MINIオーナー様へスパーク車スパーク

ご自慢のMINIをより自分らしくキメちゃいませんかおやゆびサインふっ

MINI多治見ではよりオーナー様の好みのMINIを御案内しております。

例えばミラーキャップ「!!」変えるだけでも・・・・・

イメージ変わりますきらきら

アクセ1.jpg

一度ショールームに遊びに来てみて下さい。

MINI多治見のスタッフは車好きの集うお店です。

  

Blog Top