展示車入れ替えました♪♪

こんにちは太陽


今日も天気は良いのですが...

風が強いですね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

関東では、強風の影響で電車がストップしたり、

飛行機が着陸できなかったりしているそうですショッキングショッキングあせあせ(飛び散る汗)

車を乗り降りする際、ドアが隣の車などに「バンッどんっ(衝撃)」といかないように

要注意です人差し指サイン




さて、MINI多治見ショールームの展示車入れ替えましたにこにこにこにこ

IMG_0329.jpg

右向き三角2MINI ONE 5DOOR ムーンウォーク・グレー・メタリック

MINI多治見で最近ひそかに人気カラーですハート(トランプ)

右向き三角2MINI COOPER 3DOOR ブレイジング・レッド・メタリック

MINIらしい可愛いカラー。

赤い車はちょっと...というお客様でも一見の価値ありですハート(トランプ)


右向き三角2MINI COOPER SD CLUBMAN MINI Yoursラピス・ラグジュアリー・ブルー・ソリッド

選び抜かれた素材。こだわり抜かれた製法。洗練されたデザイン。

MINI YOURS PACKAGEがついたプレミアムでステキな1台ですハート(トランプ)


IMG_0340.jpg

IMG_0341.jpg

MINI多治見ショールームへぜひ遊びに来て下さいね~八分音符八分音符

お待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top