君の名は...

こんにちはうっしっし(ネコ)八分音符

タイトルでピーン目「!!」「!!」

ときた方もいらっしゃると思いますスマイルフェイス

今や全国的大ブームのアニメ映画ですよねビデオテープ

そう、岐阜県を代表する映画ですバニー

とは、言いながら...私はまだ見ていないんですが...びっくり

飛騨高山きらきら聖地きらきらとなっており、

観光客の方々で賑わっているようですねくるりキャラクター(万歳)きらきら

でもでも「!!」「!!」「!!」「!!」

皆さん知ってました「!?」ふっ

実は、、、

『君の名は。』だけじゃないんですよパンチいなずま

先日このような記事を発見しました電球

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

IMG_2292[1].PNG

実は他にも岐阜県を題材にした作品があるんです太陽

この記事見て嬉しくなりました天使ハート(トランプ)

今までは、岐阜県出身です!!!と伝えてもピンとされない事が多かったですが青ざめ

現在は『あー「!!」あの映画の目と言われる事が増えました手(チョキ)きらきら

さぁ、このブログをご覧の他県の方花

是非、岐阜県へ...そしてMINI多治見へお越しくださいね星座(双子座)

Blog Top