春よ来い

皆様、こんにちはダンス

今朝も冷え込み強かったですねゆきだるま星3

最近、インフルエンザが猛威を振るっております悪魔足跡(犬)足跡(犬)

お出掛けはあったかくしてお出掛け下さいスパーク2(キラリマーク)炎スパーク2(キラリマーク)

今朝、いつものように試乗車を洗っていると、花壇の端に霜で真っ白になっているタンポポを見つけましたきらきらひまわりきらきら

つぼみも無く、まだまだ花は咲きそうに無いのですが、凄く誇らしく凛としていました

春発見ですねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

まだまだ寒いですが、春のおとずれをかんじました。きらきら

みなさんも日ごろ何気ないところで発見してみてくださいにこ(ネコ)にこ(ネコ)

ふと空を見上げると雲一つ無い快晴でした。太陽上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印気持ちがいいもんですね~キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

こんな日はドライブなんてのもいいですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印車ダッシュおやゆびサイン

是非お気軽にMINIに乗りにいらして下さい

1春.jpg

春2.jpg

Blog Top