新しいMINI FAMILY です~

皆様こんにちは、今日は雨ですねー雨くもり雨

気温は比較的あったかいので過ごしやすいですねダンスダンス

さて、本日はMINI FAMILYのご紹介です

土岐市在住のF様、以前よりMINIの事が好きでこの日を誰よりも待ちわびておりました

車はMINI5DOORCOOPER D ペッパーホワイトの黒ルーフ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

F様はとってもオシャレで色にはとても迷われておりましたが、ペッパーホワイトいいですにこにこにこにこ

とても決まっております~~拍手拍手

F様、これからはこちらのMINIで思い出をいっぱい作って下さいね。 

又、いつでも遊びに来て下さい。

皆様も是非MINI 多治見遊びに来てみて下さい。

fukagaya8.jpg

Blog Top