眺める喜び

こんにちは!多治見は朝方のパラパラ雨から、青空が見えてきましたてれてれ


MINIに勤める以前から、感じていた事を書き込ませていただきますキャラクター(挙手)

車は、本来移動手段、荷物の輸送手段が主な役割でした。

勿論今も同じですが、時代は進み、走行性の楽しさ・デザイン・機能と、

様々な楽しみ方がありますね。

そんな中、私が一番車の好きな部分は、

眺める楽しさですプレミアムプレミアムプレミアム

この写真は、先日某施設へ行った際、パチリと撮影しました上向きカーブ矢印

IMG_3123.PNG

思わず、『 ワー!! 』と感激してしまいました「!!」「!!」

勿論、ご自宅でこんな素敵なガレージは夢のような話ですが、感無量でした。

私も、多数MINIを乗ってきましたが、何よりも、

自宅に置いてある姿・出かけ先で車に戻る際のMINIの姿、

ホントに大好きです。

 

 

いよいよ今日から12月、年度末、忙しくなると思いますが、

少し立ち止まって、ご自身の愛車に、

『1年ありがとうねー!』とお礼を言ってみて下さい。

 

私も年末休みに、今年1番の気持ちを込めた洗車をしようと思います☆

Blog Top