MINI FAMILY★

皆様こんにちは八分音符

今日もお天気いいですね太陽

日差しが心地よいです星座(双子座)

さて、先日ご納車させていただきましたお車の紹介です車車車

IMG_0533.JPG

MINI CLUBMAN COOPER D

ボルカニック・オレンジ!!!!!

おっしゃれ~目がハートハート(トランプ)

皆様この配色見たことありますか??

私は初めてでした「!!」「!!」

めちゃくちゃCUTEですくまきらきら

このお車を選んでいただいた、I様ご夫婦もとてもお洒落なんです八分音符八分音符八分音符

さすがですうっしっし

センス抜群くるり「!!」「!!」「!!」「!!」

実際、乗って帰られた時とてもお似合いでした花

またI様は以前からMINIを気に入っていただいてたようで...

sketch-1439770026225.jpg

こんなのをおうちに飾って頂いていたそうです目がハート八分音符

これ、LEGOなんだそうです王冠

こんな可愛いのあるんですねOK!2ハート(トランプ)

私も探してみようと思います「!!」「!!」「!!」

Blog Top