美濃加茂PAより、訪問頂きました

本日は、MINI多治見への訪問者様のご紹介です「!!」

その方は、こちらですてれてれ

IMG_3049.JPG

ん ???

何 ?????


そう思われた方、正解です。 それが通常リアクションです100点満点ダッシュ

実は、先日弊社スタッフが、美濃加茂パーキングエリアにて財布を忘れてしまうと言う一大事がありました・・・

一旦多治見ICで高速を降り、急いで美濃加茂PAに急ぎました。(不安)


そして到着後、美濃加茂PAスタッフさんに、尋ねたところ・・・・・・・・・・・


『 こちらに届いていますよ!! 』

ホッ・・・・・( 安堵 )

更に、

『 良かったら、これあげるから 』

ホッ・・・・・( 優しい空間 )

IMG_3047.JPG癒しの 手作りバッタ さんでしたプレミアム

その存在も、その優しさも、本当に温かい地域だなと改めて実感したそうです。


些細な事かもしれませんが、相手を思う気持ち、 私自身も改めて再認識しなきゃな、、と本当に感じました。

普段の自分では無かった優しさを、今日から一日1個、誰かにプレゼント・・・できるよう、まずは意識していきます。


週末、バッタさんも店のどこかにいるかもしれませんてれてれ

週末、MINI多治見店にてお待ちしております上向きカーブ矢印

IMG_3048.JPG

Blog Top