会釈

こんにちはてれてれ久々の快晴の多治見市内です太陽

明日から、10月ですね。

不思議と10月に入ると、どなたも感じると思います。

『 あー1年って早いなー 』 と。

今日は何気ない一幕のご紹介をしたいと思います。

昨日、19号線をMINIで恵那方面に走っていました。

信号待ちのをしている時、隣に並んだMINIに乗った40代の男性。

少し私のMINIを見てから、最後に目が合い、

お互い軽く会釈。

お互い面識がある訳でもないですが、自然と会釈していました。

私、MINIユーザー歴9年目ですが、実は過去数え切れない程

同じ様な事がありました。

お互いMINIを乗っている事で、不思議と安心感というか、

さり気なく、共感しているというか。

MINIの嫌味の無さ、愛らしい存在感、

改めて、ブランド力を感じますね。

明日から10月、皆様も思い残しが無い様、残り3ヶ月をお過ごし下さい「!!」「!!」「!!」

Blog Top