先入観

9月1日、いよいよ秋の始まりを感じますねはっぱ

秋と言えば何を連想されますか「!?」「!?」

環境によって違いますが、私は運動会ですかね。


ある一般会社の調査によると、秋と言えば 『 紅葉 』  とうい調査結果が第一位とのことです。

tumblr_mtnup2jqTm1sqsurjo1_1280.jpg


話は変わりますが、最近お客様とお話している中で、様々先入観が存在するなと実感します。

特に、地域柄、輸入車への先入観は様々。

先入観も個性ですので、それぞれの意見があり勉強になります。


でも改めて、お客様と直接会話する セールスコンサルタントやアドバイザー 必要不可欠、重要な役割だなと実感しました。

先入観は、事実の通りの場合もあります。

イメージであり、事実とは異なる場合も多々あります。


そのために、この重要なMINI多治見という拠点がある事を、改めて誇りに感じます。

9月、各メーカー半期の兼ね合いもあり、8月最終週から車のCMをたくさん見かけますね「!!」

是非、MINI多治見へも、足を運んでみて下さい!まずはカタログだけでは感じ取れない、MINIを知って下さいプレミアム

9月、いいお話ができるかもしれません星座(双子座)


もしかしたら、紅葉も先入観であり、違う見方をしたら、新しい秋を見つけられるかもしれません旗(祝日・日の丸)
といいつつ、私紅葉大好きですにこにこ100点満点

Blog Top