いただきもの...♪

みなさま、コンニチワ(^^リボン

今日もジワジワと暑くなりそうですね~「!!」「!!」

先週、MINI多治見は四角数字2つも差し入れをいただいてしまいましたくるりパイナップル

IMG_0868[1]-thumb-640x480-189527.jpg

7/17(日)に『めいほうスキー場』で開催されました、

MINI LIVE MEETING 2016

に参加されました、K様よりダンス花

明宝ハムハート3(大きい&小さい)

大好物です目がハート八分音符ありがとうございまーすメロディ

IMG_0871[1]-thumb-640x480-189541.jpg

T様より、しらすパイ「!!」「!!」

私、うなぎパイしかしりませんでしたショッキングいなずま

いつもお気遣いいただきありがとうございまくるりリボンリボンリボン

MINI多治見のスタッフは食欲旺盛です(笑)

いただく差し入れは総勢で奪い合います泣き笑い

みなさま、遠慮はいりませんハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

いつでも、差し入れお待ちしておりますうっしっし八分音符

Blog Top